ブログ

Blog

久し振りの「我流」 okamoto

久し振りの「我流」 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は、久しぶりに西尾市にある「讃州手打ちうどん我流」に行って来ました。 いく度にメニューが増えてるなぁ うどん屋さんなんですが、ホントにラーメンから甘いコーヒ・・・
【続きを読む】

トレーニングルーム紹介 by 石田

トレーニングルーム紹介 by 石田
みなさん、こんにちは。スタジオ三河の石田です。 今回は私の部屋の紹介をしたいと思います。 こちらです! 今はジムへは行かず、トレーニングは家で行っています。 少し前にパワーラック(右)が来たことにより・・・
【続きを読む】

トレーニング開始と、皆さん台風大丈夫でしたか? okamoto

トレーニング開始と、皆さん台風大丈夫でしたか? okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 皆さん、台風は大丈夫でしたか? 岡本邸は、私がとても大切にしてるウクレレの木が強風で転倒しました。 休憩時間に自宅に戻り、雨対策フル装備して修復しました。 取りあ・・・
【続きを読む】

タローズバー20周年に行って来ました。 okamoto

タローズバー20周年に行って来ました。 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は、タローズバーの20周年のパーティーに参加して来ました。 地元の先輩のタローさん、店に通い始めて私も20年になるんですね。 会場はグランドティアラ、総勢2・・・
【続きを読む】

ありがとう、ヤマザキデイリーストア安城箕輪店 okamoto

ありがとう、ヤマザキデイリーストア安城箕輪店 okamoto
おはようございます、スタジオ三河の岡本です。 昨夜、スタジオの閉店処理をして、荷物類を自分の鞄に入れてると 「財布が無い!」 一日の行動を思い出します。 昨日は、出張トレーニングで外出して、コンビニの・・・
【続きを読む】

pagetop