ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

少年よ逞しくなれ   okamoto

少年よ逞しくなれ   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 段々と春を感じるようになりましたね、毎朝の愛犬ルーシーの散歩も少し薄着になりました。菜の花も日々伸びています。 さて、日曜早朝7時から幸田町の山でランニング練習を・・・
【続きを読む】

金属疲労  okamoto

金属疲労  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 2016年に新しくしたトレッドミル(ランニングマシン)が金属疲労で下の土台が折れてしまいました。これ、私が走ってる時に故障を発見出来て良かったです。 しかし高額な・・・
【続きを読む】

初ロードバイクレース  okamoto

初ロードバイクレース  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は初めてのロードバイクの大会に参加して来ました。場所は新城市の新城公園、8時受付なので自宅を6時に余裕をもって出発です。朝はまだまだ寒いなぁ 1時間30分く・・・
【続きを読む】

スタジオアイプラス ロードバイク練習  okamoto

スタジオアイプラス ロードバイク練習  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はスタジオのお客様と一緒にロードバイクのトレーニングを行いました。まずはトライスロン仲間の自慢のロードバイクが到着です。ディープリムのホイールがとてもカッコ良・・・
【続きを読む】

#公式ミニ四駆部  okamoto

#公式ミニ四駆部  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今日は、スタジオの「ミニ四駆部」のお話を ミニ四駆にどっぷり石田トレーナーがハマってしまい(僕もですけど)毎日何を改造したのか、今後どうするのか色々話して楽しんで・・・
【続きを読む】

pagetop