ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

今日も山ランニング  okamoto

今日も山ランニング  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は、晴。こんな日は走るしかないよね。 ホントにランは苦手なんですが、今ここにいるって事は自分なりに克服しようと思って山にいるって事。 朝の8時半出発、今回は・・・
【続きを読む】

雨の休日は… 焼きかな?  okamoto

雨の休日は… 焼きかな?  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日の早朝はいつもの山ランニング練習をして来ました。 距離は10㎞程度ですが、登り下りで膝の痛み出ずに走れるようになって来ました。これ良い傾向です。あれだけ走る・・・
【続きを読む】

もう、ザリガニが…   okamoto

もう、ザリガニが…   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今日は、朝の散歩でアメリカザリガニを発見しました。 今年の1号機! 時期になるとホントに大量に出てくるのですが、今年はちょっと早く姿を見せた気がします。カラスは早・・・
【続きを読む】

ロードバイクのイメージチェンジ  okamoto

ロードバイクのイメージチェンジ  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 さて、今回のロードバイクのイメージチェンジ。何をしたかと言うとロードバイクのハンドルテープの色とサドルの色を変えてみました。気分転換 このホワイトのハンドルテープ・・・
【続きを読む】

山トレ(ランニング) okamoto

山トレ(ランニング) okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 セントレアアイアンマン70.3まで、残り100日となりました。このセントレアのトライスロンは、常滑市街を20㎞走るのですが、なにせ登り坂に下り坂が多く昨年度は10・・・
【続きを読む】

pagetop