ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

愛知県トライスロン感謝祭  okamoto

愛知県トライスロン感謝祭  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日はガイシホールへ、愛知県トライスロン協会感謝祭に参加して来ました。普段なかなか会えない仲間とも再会し有意義な時間を過ごす事が出来ました。 そんな日は、もちろ・・・
【続きを読む】

今年も宜しくお願いします。  okamoto

今年も宜しくお願いします。  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 いつの間にか年も明けて、挨拶が遅れて申し訳ありません。 「今年も宜しくお願いいたします」   さて、私の年末年始は毎年同じパターン。まずは、年末の神社の・・・
【続きを読む】

TTバイクの試乗会へ と スタジオサーキット

TTバイクの試乗会へ と スタジオサーキット
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は、新しいTTバイク(タイムトライアルバイク)の試乗会に行って来ました。私はちょっと前に同メーカーのTTバイクを購入したばかりなので流石に買えませんが、同じメ・・・
【続きを読む】

スタジオの空き時間の楽しみ方  okamoto

スタジオの空き時間の楽しみ方  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今日はスタジオの空き時間の遊びを少し、普段の空き時間は各トレーナー常に勉強してるんですがたまには息抜きにね。石田トレーナーとミニ四駆で遊んで来ました。 私は、20・・・
【続きを読む】

今年最後のトライアスロン大会へ  okamoto

今年最後のトライアスロン大会へ  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は今年最後のトライスロンの大会に行って来ました。大会会場は伊豆の河津、遠い場所なだけに前日入り、週末は何かとバタバタしてるので全ての準備やロードバイクの積み・・・
【続きを読む】

pagetop