ブログ

Blog

ちょいキャン by小堺

ちょいキャン by小堺
みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。 やっと春っぽい天気になってきて週末はかなり良い天気で桜がちらほら咲いてきましたね。車も新しくなり気温的にちょうど良かったので近くの河川敷に車を停めてキャン・・・
【続きを読む】

ランクル(1999年)納車しました by小堺

ランクル(1999年)納車しました by小堺
みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。 先日ずっと前から乗りたいと思っていたランドクルーザー70を納車しました。 免許を取った当初は車には全く興味はなく走ればなんでもいいと思っていましたがキャン・・・
【続きを読む】

ドックラン by小堺

ドックラン by小堺
みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。 昨年の9月から実家でパグを飼い始め約半年が経ちましたが絶賛ゾッコン中です。 朝の散歩をしてからこの日はドッグランに行ってきました!天気が良い日の朝散歩は気・・・
【続きを読む】

春はもうすぐ   okamoto

春はもうすぐ   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 毎週、水曜日の朝一(5:30)は仲間と集まって、ロードバイクのトレーニングから始まります。 ネットで繋がっているので同時スタートしトレーニング。これが結構大変なん・・・
【続きを読む】

ウィメンズマラソンおつかれさまでした

ウィメンズマラソンおつかれさまでした
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 名古屋ウィメンズマラソンに参加された方、おつかれさまでした。スタジオからはお客様4名が参加、皆さんから無事にゴールの連絡を受けました。 マラソンなどの体力をつける・・・
【続きを読む】

pagetop