ブログ

Blog

好きなゲーム by石田

好きなゲーム by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 私が休日によくやっているゲームを紹介します。 グランツーリスモです! これは自動車のレースゲームですね。 PlayStation3でグランツーリスモ5・・・
【続きを読む】

通勤スニーカーを新調しました。 okamoto

通勤スニーカーを新調しました。 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜は、安城市のモール内のゼビオでセールって事で、通勤スニーカーを求め行って来ました。 私の好きなメーカーは、アンダーアーマーかナイキ 。 私の足のサイズは28㎝・・・
【続きを読む】

朝練、水源公園まで  okamoto

朝練、水源公園まで  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日の自転車納車ラッシュ、納車されたばかりの皆さんは自転車に乗りたくて仕方ない… 早速、月曜日は早朝6時発で、デンパーク近辺から豊田市の水源公園まで往復40㎞の朝・・・
【続きを読む】

1回目のチートデイ by石田

1回目のチートデイ by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 体重が停滞してきたので、チートデイをやってみましたよ! チートデイとは減量期に沢山食べても良い日のことです。 うまく活用することで、停滞期を抜け出すこ・・・
【続きを読む】

納車は嬉しいね   okamoto

納車は嬉しいね   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先週の土曜日は、またお客様のロードバイクの納車でした。 皆さん納車後は車に積んで、スタジオまで持ってくるのはよいのですが… 何故か?スタジオ内で組み立て始めます。・・・
【続きを読む】

pagetop