ブログ

Blog

マラソン後は「お好み焼き」 okamoto

マラソン後は「お好み焼き」  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はスタジオに通われる皆さんと安城シティマラソンに参加して来ました。 寒かったけど良い天気 集合写真をまずは一枚、毎年全員写真撮影に集まらない‥ 写ってない方す・・・
【続きを読む】

あれから1年  by 石田

あれから1年  by 石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。   去年の今頃、腰痛でトレーニングが何もできなくなっていました。   当時使っていた道具がこちらです!     身体の柔軟性がなく、体幹部が弱い事が原・・・
【続きを読む】

ダイエット100コース okamoto

ダイエット100コース okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 朝一のスタジオの写真を1枚 朝の9時は大変人気の時間帯です。ゆっくりめのお仕事の方、または夜勤明けの方 などなど そんな中、飲食店でカウンターに立たれて、食事の誘・・・
【続きを読む】

大家さんの自家栽培野菜  okamoto

大家さんの自家栽培野菜  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 スタジオの大家さん(家主)が、毎朝採れ立ての野菜がパーキングの入口で販売されてるのをご存じですか? どれもひとつ100円です。 白菜も今は半分で98円でスーパーで・・・
【続きを読む】

コンビニおすすめ食  by 石田

コンビニおすすめ食  by 石田
みなさん、こんにちは。   スタジオ三河の石田です。   今回はセブンイレブンの新商品を紹介します。     こちらです!   セブンイレブンといえば、サラダチキンなどのタンパク質が豊富な物があります・・・
【続きを読む】

pagetop