ブログ

Blog

デンパーク駅伝に参加  okamoto

デンパーク駅伝に参加  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 地元安城市主催のデンパーク駅伝にスタジオのアースリートクラブの仲間と参加して来ました。 先ずは天気に恵まれて良かった、先週の西尾マラソンは雨だったからね。 年齢別・・・
【続きを読む】

乗り始め by小堺

乗り始め by小堺
みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。 極寒の中、今年一発目のバイクに乗ってきました。 目的地もなくただひたすらに西尾市内や吉良の海の方に行ったりまったりソロツーリング 冬のバイクは少し乗って暖・・・
【続きを読む】

西尾マラソン by小堺

西尾マラソン by小堺
みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。 1月21日に行われた西尾マラソンにスタジオのアースリートクラブのメンバーと参加してきました。 当日の天気はあいにくの雨 雨の大会時はこのようにウェアの上か・・・
【続きを読む】

何事も勉強 by小堺

何事も勉強 by小堺
みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。 最近はスタジオの空き時間などを使って栄養学について勉強しています。トレーナーの資格取得の際にも栄養学の分野はありましたがその内容よりも細かい教科書で学んで・・・
【続きを読む】

ナイターゴルフ定例会  okamoto

ナイターゴルフ定例会  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は毎月1回、お客様と楽しむナイターゴルフの日でした。 私は、毎朝とはいきませんが出勤前には30球程度の練習は続けています。継続は力なり このナイターゴルフの日・・・
【続きを読む】

pagetop