ブログ

Blog

知多半島一周して来ました。  okamoto

知多半島一周して来ました。  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 昨日は、仲間たちとロードバイクで知多半島一周をして来ました。 少し肌寒かったけど、まぁバイク日和かな? 新舞子から出発 常滑の町を探索しながら、ゆっくりと景色を楽・・・
【続きを読む】

春はもうすぐ?  okamoto

春はもうすぐ?  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 この数日は暖かい日が続きますね 年末に新しくダウンジャケットを買ったものの羽織る機会が少なく寂しい私です。   さて、毎朝の日課の愛犬(ルーシー)との散・・・
【続きを読む】

有酸素運動始めました! by石田

有酸素運動始めました! by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 減量を始めて3週間が経過して体重が少しずつ落ちてきました。 順調に進んでいますが更に効率を上げるため、週末は軽めのジョギングを始める事にしました。 柳・・・
【続きを読む】

ゴルフ コンディショニング  okamoto

ゴルフ コンディショニング  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 皆さん、毎日何かを続けてる事はありますか? 私は、12月の初めから毎日続けてる事は出勤前のゴルフ練習。 今日まで一日も休む事なく続いています。 雪の日も、小雨の時・・・
【続きを読む】

ボディメンテナンス by石田

ボディメンテナンス by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 減量が始まりトレーニングが食事に対するモチベーションが高くなってきました。 ちょっと疲労が溜まってきたので日曜日は筋膜リリースを行いました。 基礎代謝・・・
【続きを読む】

pagetop