ブログ

Blog

脚の治りの悪いのは、ちょっと無理をし過ぎてるかな? Okamoto

脚の治りの悪いのは、ちょっと無理をし過ぎてるかな? Okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 前にお話した私の左足中足骨骨折、今日で16週目にはいるのですが、動いてるせいか まだ何か足の違和感を感じるんですよね。 これ歳かな?とかじゃなくて やはり動き過ぎ・・・
【続きを読む】

バランス良く! by石田

バランス良く! by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 鏡で自分の姿勢を見ていたら、なで肩気味だと気付きました。 この状態になってしまうと肩こりになりやすかったりします。 原因は肩を持ち上げる筋力が低下して・・・
【続きを読む】

ゴルフトレーニング by石田

ゴルフトレーニング by石田
みなさん、こんにちは! スタジオ三河の石田です。 ドライバーの飛距離を伸ばすために、日々トレーニングを頑張っています。 取り組んでいるトレーニングを紹介したいと思います。 BIG3をメインにやっていま・・・
【続きを読む】

ドライバー練習へ by石田

ドライバー練習へ by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 ゴルフクラブ ルミナスに通い続けて1ヶ月になりました。 最近はインパクト時に体が開かなくなってきたので、まっすぐ飛ぶようになってきましたよ! ヘッドス・・・
【続きを読む】

カブでふらっと香嵐渓へ  okamoto

カブでふらっと香嵐渓へ  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先週の日曜日は、天気も良かったのでスーパーカブで香嵐渓へ行って来ました。 たまにはバイクでソロツーリング 渋滞を避けて朝は7時に出発。 とことこと下道で約1時間の・・・
【続きを読む】

pagetop