ブログ

Blog

ワカサギ釣りへ   okamoto

ワカサギ釣りへ   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 久しぶりの平日休み、愛知県犬山市の入鹿池へワカサギ釣りに行って来ました。 風もなく穏やかな天気、大変気持ちよく釣りが出来ました。 貸しボート屋さんに聞くと今年のワ・・・
【続きを読む】

2週間ぶりの有酸素 by石田

2週間ぶりの有酸素 by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 週末は久しぶりに軽めの有酸素運動をやってみる事にしました。 午前中は寝てしまったのでいつも通り夜からのスタートです。 30分間ゆっくり歩いてみる事に。・・・
【続きを読む】

毎朝のルーチン   okamoto

毎朝のルーチン   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 皆さんは毎朝起きてから何をしていますか? 私の毎朝は愛犬の散歩からスタート、先日の大雪の日も散歩をしました。 ワンコは元気ですね~ 雨の日以外は、裏庭カントリーで・・・
【続きを読む】

完全休養日 by石田

完全休養日 by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 週末は朝からランニング練習する予定でしたが起床すると夕方でした… この日は完全休養日に決定。 起床時には1杯のプロテインからと決めています! 寝ている・・・
【続きを読む】

月間運動量と故障の関係   okamoto

月間運動量と故障の関係   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 朝一番で、2時間半のウォーキングをして来ました。ランニングフォーム改善とランニングで使う筋肉の確認をゆっくりとしたかったので、ぶらりと安城の街中を散策です。 久し・・・
【続きを読む】

pagetop